2017/10/19 18:14

NEWS小山との交際を否定しなかった元アイドルに海外逃亡疑惑

 10月17日発売の「週刊女性」が、NEWSの小山慶一郎との交際が噂される元アイドルを直撃した。彼女は、アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」のメンバー・太田希望として活動していたが、小山との親密写真が表に出たことで、所属事務所を解雇されたという。

「現在、彼女は新事務所に移籍し、新藤まなみという芸名でタレント活動を再開させているようです。そんな新藤は今回、『週刊女性』の突撃取材を受け、小山との同棲説について聞かれると『いや、ないです』と否定。続けて記者から『では破局した?』と聞かれると、肯定も否定もせず立ち去ったことで、様々な憶測を呼び、SNSが炎上しています」(芸能記者)

 また新藤といえば9月に、首筋が赤く見える写真をインスタグラムに投稿。彼女はこれまで、小山との交際を匂わす私物をアップしていた疑惑があるため「キスマークではないか?」とファンの間で騒ぎになった。

 さらに今回の報道後も、彼女の行動がジャニーズファンの怒りを買っているという。

「今回の記事にある新藤の知人を名乗る人物によると、彼女はツイッターで誹謗中傷をしてくるジャニーズファンをブロックするほど、ネットの声を気にしているのだとか。そんななか、週刊誌が発売する直前、新藤はインドネシアに渡り、そこから携帯電話が壊れたとツイートしました。このタイミングの良さから、小山のファンからは『逃亡を図ったのでは?』と疑われ、火に油を注ぐ事態となっているのです」(前出・芸能記者)

 だが海外へ行ったのは仕事で、携帯電話の故障も計算ではなく、偶然だと思われる。しかしジャニーズファンは、彼女がハッキリと交際を否定するまで、SNSなどで監視し続けるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング