あびる優の自撮り写真がまるで「鶏ガラ」?心労マックスか

 夫である格闘家・才賀紀左衛門の不貞騒動後もインスタグラムをひんぱんにアップし続けているあびる優だが、10月26日に公開した自撮り写真に、彼女の体調を心配する声が相次いでいる。

 問題の1枚は、化粧水を手にしたアップの自撮りで、表情は冴えず、頬もこけて鶏ガラのように見える。

 この写真に対してフォロワーも「ごはん、ちゃんと食べてね」「ガリガリですね」「すごく痩せた気がする」などと気をもんでいるようだ。この容姿についてメイク雑誌のライターはこう分析する。

「すっぴん風ですが、よく見るとアイラインは上下にバッチリ入っていますね。その上、目を大きく見開いているので目が強調されすぎてしまった。鼻筋を通して見せるノーズシャドーは、アイシャドーなのか偶然入った影なのかは不明ですが、これもクマっぽくて顔色を悪く見せています。デコルテの見える洋服だったため首筋もくっきり。よけいに痩せて見えてしまったのでしょう。ただ、ストレスが多いと肌は荒れがちになりますが、あびるさんの肌はとても美しく、きちんとお手入れされているように見えますよ」(メイク雑誌ライター)

 あびるといえば、事あるごとに痩せた身体が話題にされてきたが、逆に言えば31歳になってもアイドル時代の体型をキープできているということ。こんな心配をされてしまうのも夫の不貞騒動があったからだろう。よりよい方向に落ち着くことを祈りたい。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング