小島瑠璃子、関ジャニ村上信五と熱愛報道も結婚は視野にナシ!?

 9月27日発売の週刊誌「FRIDAY」でスクープされた、小島瑠璃子と関ジャニ∞・村上信五のお泊まり愛。11歳もの年齢差があることから、二人の熱愛がどう発展するのか気になるところだ。

 10月29日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、小島が所属するホリプロのトップに君臨する和田アキ子が、交際の件で小島から電話をもらったと明かし、その上で「私は全然、幸せだったらいいってことだから」と二人の交際を公認するような発言をした。だが当の小島は少なくとも現時点では、結婚を視野に入れていないようだ。その理由をテレビ誌のライターが語る。

「去る9月には小島と同い年の武井咲がEXILEのTAKAHIROと入籍し、大きな話題になりました。この件を『アッコにおまかせ!』で取り上げた際には小島も準レギュラーとして出演しており、和田から『焦る?』と訊かれていた。それに対して小島は『焦りはしないですけど、武井咲ちゃんが男前だな、決断が……スパッとしてるなと思って』と答えている。23歳にして、しかも仕事の絶頂期に結婚した武井に驚いていたのは確実でしょう。

 小島は仕事に対してどん欲に取り組む姿勢が評価されており、昨年2月にはテレビ番組で『最近ちょっとどん欲に考えすぎて、欲を削ぎ落としたほうがいいのかな?』と語っていたほど。今や選挙特番のレポーターに起用され、それを絶賛されるほど脂がのっていますから、まだ数年は結婚するつもりはないのではないでしょうか」

“仕事が恋人”というありふれたフレーズも今の小島には当てはまりそうだ。

(白根麻子)

関連記事:関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発 http://asajo.jp/excerpt/39986

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング