年内結婚の平野ノラ、ナチュラルメークで美人度が急上昇!

 バブルネタで人気のお笑いタレント・平野ノラが、年内の結婚を宣言をした。

「平野は10月31日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演、交際して5年になる一般男性からプロポーズを受けており、番組収録の一週間前には両家の顔合わせも済ませていたことを明かしました。『今年中に(嫁に)行きたいです!』と力強く語っていましたね」(番組関係者)

 そのプロポーズは、今年の2月10日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)内で行われている。ダウンタウンの浜田雅功から無茶ぶりされた彼氏が「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と電話で公開プロポーズ。平野は即、「いいとも!」と快諾していた。

「以来、平野の結婚ネタが色んなところで披露されています。10月16日に行われた映画の公開イベントでは、同月20日に迎える39歳の誕生日をどう過ごすか訊かれ、『蟹江敬三似の彼氏がいるので、一日中イチャイチャすると思います』とのろけ、さらに『年内には結婚の話が出ている。心の準備はできてます』と告白しました」(芸能ライター)

 いよいよゴールイン間近のようだが、気になるのは結婚式でもあのバブルメイクを貫くかどうか、だろう。というのも、「平野のすっぴんは相当かわいい」という評価があるからだ。

 確かに、2月26日に公開されたインスタ写真は、ナチュラルなメイクで、どこかアンニュイな美人顔。コメント欄には「おぉ~!めっちゃ綺麗」「ノーマルメイクの方が綺麗ですぅ」など驚きの声が上がっていた。果たして平野は、バブルメイクとナチュラルメイク、どちらの顔でウエディングドレスを着るのだろうか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング