2017/11/07 10:15

紺野あさ美の生後2カ月の赤ちゃんを襲った「緊急事態」とは?

 11月2日、モーニング娘。出身の元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美がブログを更新。一刻を争う緊急事態が発生したことを明かした。

 ブログでは「オムツの緊急事態」と題して「いざ替えようとした時にオムツ切れ!」「急いで娘を連れ、コンビニにダッシュ!」と、いきなり緊迫ムード。続けて「オムツ、寝室とリビングと分けて置いていて、もう片方にあるだろうと思っていたら、いざ替えようとした時になく…」と事情を明かした。

 その後、コンビニでオムツを買おうとしたが、新生児サイズがなく、仕方なくLサイズを購入。9月に出産した娘にはそのサイズは大きすぎ、「ごめんよ」と謝る始末。これだけであれば、よくある話だが、紺野はこの数日前にもオムツにまつわるミスをおかしていた。

 10月27日のブログでは「やってしまった」と題して、通販サイトのAmazonでオムツなどを注文したが、引っ越した際に住所変更をしていなかったため、現住所に届かなかったことを報告。紺野は「届くまでオムツ達もつかな…」と、不安な気持ちを綴っていた。

「紺野のガチ天然ボケはアイドル時代から有名。にしても、1週間のうちに2度もオムツを切らすとは、学習能力がなさすぎですね。今回はAmazonから再配達されたオムツが届いていると思われるのに、その数日後に再び切らしてしまったわけですから、天然ママに付き合う赤ちゃんも大変です。最初からたくさん注文しておけばよかったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 紺野は「(オムツが)ぐんぐん減っていくもので驚いてます」とブログに書いていたが、新米ママも赤ちゃんと共にぐんぐん成長してほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング