川谷絵音、ゲス極の曲を「不貞のテーマソング」に使うテレビ局に抗議!

 11月4日に大阪で開催された音楽とお笑いの融合フェス「コヤブソニック2017」の2日目に4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が登場し、またも話題を提供してくれた。ボーカルの川谷絵音は自らベッキーとの不貞騒動を語り、それでも元気にやっているとアピールしたのだ。

 この日は「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」などヒット曲を披露するも、会場のノリはイマイチ。川谷は「みなさん緊張してます?」と呼びかけ、「フェスで僕の顔を見ると緊張する病気がお客さんの中に発生する」「天然記念物みたいな目で見る。裏でもスタッフが僕を見ると“噂の本人だ”と」と自虐的とも取れるトークを展開。さらに「もう2年経ってますからね。なかなか色あせないね」と苦笑い。「ワイドショーで誰かの不貞を伝えるたびに僕らの曲が流れるわけですよ。テーマ曲みたいになっちゃってる。それどうなの?」とぼやく一幕もあった。

「これぞ川谷の“炎上節”とでも言うのでしょうか、ネット上では多くの批判が噴出しています。『ゲス極。の曲はこれからもずっと不貞のテーマソングです』『あの騒動からまだ2年だよ』『ベッキー騒動のあとすぐに、未成年だったほのかりんと交際したのも腹立つ』など、川谷に対するブーイングが後を絶ちません」(音楽誌ライター)

 しかし、独特な感性を持つ川谷のこと。他人から何を言われようとポリシーを変えることはないはずだ。今後も発言で物議を醸し、それを聞いたアンチは立腹し続けるのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング