元・SMAP森且行「芸能界復帰」を否定も稲垣・草なぎ・香取との合流濃厚

 今月の2日から5日にかけてインターネットテレビ局AbemaTVで放送され、大きな反響を呼んだ「72時間ホンネテレビ」。放送3日間の総視聴数が7400万回を記録、従来のインターネットテレビではありえない大ヒット番組となった。

 稲垣吾郎が口説いた女性と疑似結婚式を行う「もしもの結婚式」をはじめ、バラエティに富んだ様々な企画が話題を呼ぶ中、とりわけ注目を集めたのが4日に放送された元SMAPの“森且行との再会”企画である。久しぶりの対面を果たした4人は、森のSMAP脱退など“今だから話せる”本音トークを、なんと3時間にわたって展開。

「累計視聴者数は、森が加わった時点で3800万人だったのが、3時間後には累計4300万人にまで膨れ上がっていました」(エンタメ誌記者)

 そしていま業界では、森が稲垣・草なぎ・香取の事務所に所属し、芸能界に復帰するのではないかという噂が流れている。

「(稲垣・草なぎ・香取の)3人が所属するのは昨年7月に立ち上げられた『CULEN』。代表は、SMAP時代に彼らのマネージメントを担当していた飯島女史です。もちろん森のこともよく知っている。会社の事業目的にはスポーツ選手のマネジメントという項目もあり、水面下では関連企業への所属も含め、共に仕事をやっていく方向で現在模索中なのではないかとみられています」(女性誌記者)

 そんな噂について森本人は、直撃された「女性自身」に対し「ないないない(笑)」と否定したというが、去り際にはニヤリと意味深な笑みを見せたという。

「オートレーサーの選手生命は、他のアスリートに比べたら長いといわれていますが、常に事故と背中合わせ。森自身も何度かケガに泣かされています。森も今年で43歳。色々と考えるところがあるのでは…」(前出・女性誌記者)

 少なくとも“森復帰”を切望するファンの声は大きい。果たして、21年ぶりの芸能活動はあるのか!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング