2017/11/20 13:15

板尾創路はハメられた?ミス「FLASH」グラドルとの不貞を同誌がスクープ

 ピース又吉原作の映画「火花」の公開を目前に控える折も折、同作品の監督を務める板尾創路の不貞スキャンダルが勃発した。

 スクープした「FLASH」によると板尾は、11月上旬の夜、東京・渋谷のイタリアンレストランでグラドルの豊田瀬里奈と食事をしたあと、カラオケ店を経て、大人のホテルへイン。3時間以上の「休憩」を楽しんだという。

 同誌によると、豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と弁明。ところが、板尾は釈明会見で「プライベートなことなので想像してください」と明言を避けながらも否定していない。

 映画公開直前という最悪のタイミングで発覚した醜聞だが、板尾が女性関係で失敗しそうな予感はあったという。

「板尾は現在放送中のドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)で情婦づくりのスペシャリストを演じています。不貞のノウハウをレクチャーするという役で、ドラマの番宣では『この時期に不貞しても“宣伝になるかなと思って”と言えば、1回は許されるのかな』などと語っていましたからね」(芸能ライター)

 一方で板尾は、「火花」の撮影時に出演者に対して、「公開まで人を殴ったらアカン。物盗ったらアカン。不貞したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達しており、あろうことか自ら先んじてその禁を破ったかたちとなった。

 ただ、業界の中には「板尾はむしろ引っ掛かった」と見る向きもある。

「相手の豊田は『火花』に出演していますが、監督の板尾とは撮影現場で顔を合わせたことはなく、打ち上げや食事会の席で親しくなったとのこと。彼女は昨年、今回スクープされたFLASHが主催する『ミスFLASH2016』のグランプリに輝いており、現在は事務所に所属していないフリーの立場。豊田のツイッターには『名前が売れてよかったですね』『有名になるためにはこの手しかないよね』などの書き込みが散見されます」(前出・芸能ライター)

 単なる不貞なのか、宣伝なのか、売名なのか、よくわからない情勢だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング