2017/11/20 18:15

松居一代、心労で11キロ減を告白も「船越はもっと痩せた」と非難殺到

 夫である船越英一郎所属の芸能事務所から、名誉を傷つけられたとして訴訟を起こされている松居一代。11月19日のブログでは船越の不貞疑惑による心労のために「女性は、敏感です。まして、妻は変化に気がつきます。悲しみから…食欲はまったくなくなってしまいました。実は、11キロも痩せてしまいました」と綴り、ブログ読者からは松居に同情する声が集まった。

 しかし、ネットやSNSでの反応は逆で「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」「あれだけのことをしておいてよく言う」「痩せたとか、心配してほしい人、構ってちゃんがよく使う表現」など松居への同情はほとんど見受けられない。

「船越さんはテレビで見るよりも実物はさらに痩せた印象で、元気もあまりありません。こんなことがずっと続いている中で、よく頑張ってきたと思いますよ。そもそも船越さんが不貞しているかどうかは現時点では不明なのに、松居さんを支持しているブログ読者のコメントを読んでいると不貞は事実という扱いになっています。それだけでなく外見的な問題や病気、性的なものまで、松居さんは船越さんの究極のプライバシーを、あのショッキングな動画を使ってさらし続けた。船越さんが俳優として著しいダメージをこうむったことは言うまでもありません。よくこれまで我慢したと思いますよ」(芸能ライター)

 提訴されたことで、いったん落ち着いていた松居のスイッチがまた入ってしまうのだろうか。再び彼女の動きから目が離せなくなりそうだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング