ローラ「ダイエット成功」動画の驚異的プロポーションが話題騒然

 タレントでモデルのローラが、18日のTwitterでダイエットに成功したことを報告。同時にアップされたキュートな動画が話題になっている。

「『しぼったぞぉ~う!!あしたからカイホウだぁ~ おすしおすし』というコメントとともに、へそ出しのセクシーな衣装で腰を振り振りするダンスを披露しています。その見事なプロポーションといったら、足の長さなんてもはや人間離れしています」(女性誌ライター)

 動画では、水色のハーフトップにショートパンツという露出度の高い衣装を着て、腰に手を当てウィンクしながら腰を振っている。短い動画なのだが、コメント欄には「足長。。。。」「リアルセーラームーン体型」「足長過ぎて、綺麗すぎて、腹筋が素敵すぎます!」「同じ人間とは思えない」といった絶賛の声があがった。一方で、あまりの細さに「もっと食いなよ!」と、心配する声も。20日朝の時点で、なんと8万7000件余りの“いいね”が集まっている。

 ローラは、19日更新のインスタグラムにも同様の動画をアップ。こちらは画像を加工して3人のローラがダンスを披露。Twitterよりも、アップテンポな踊りを見せている。この動画には、なんと9万7000件以上の“いいね”が付けられている(20日朝現在)。

「一時は事務所の独立騒動で、テレビではあまり姿を見かけなくなりましたが、それでもなにかとSNSで話題を集めていました。9月には『楽天モバイル』の新キャラクターにも起用され、CM『Super Challenge編』に登場。ローラをバラエティや情報番組で観たいという”ローラ待望論”の声もありますが、本人はあまり興味がないようですね」(放送作家)

 来年の3月で28歳を迎えるローラ。CMクライアントへ「独立宣言」文書を送っていたことが報じられたが、30代を前にして、彼女はどこへ向かうのか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング