フジモンがキスしてくれない木下優樹菜に対してとった行動がキモ過ぎる

 FUJIWARAの藤本敏史が、20日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にて、妻との夫婦仲を改善するためにある行動をとったことを紹介。共演者を見事にドン引きさせてしまった。

 藤本は「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに登場し、「夫婦のキスの回数が少なくなり、不安になった藤本がとった行動は」というクイズを出題。その内容がかなりぶっ飛んだものだったのだ。

 衝撃の答えは「優樹菜のお母さんに『僕にもっとキスをするように言って』と頼んだ」という、木下の母を間に挟んでキスをしたい気持ちを伝えたというもの。結果的に、木下はこの件について激怒し、その後もキス状況は改善されなかったという。

 このエピソードを聞いた視聴者からは「いやいや、さすがにこれは気持ち悪いでしょ」「こんなことされたら逆にキスしたくなくなるよね」「今回ばかりは木下の気持ちが少しわかった」と藤本の行動を気持ち悪がるコメントが噴出。

「藤本曰く、17歳年下の木下よりも木下の母の方が年齢的に近く、自分の気持ちを分かってくれるはずという確信があって母にあえて話したといいます。とはいえ、実の母親から旦那からキスのお願いがあったなんてことを聞かされたら、誰だってドン引きしますよね。ちなみに藤本は、木下の母からも『知らないわよ、そんなこと』と流されてしまったそうです」(エンタメ誌ライター)

 普段は藤本を気持ち悪がるコメントをテレビ番組で連発して、バッシングを浴びがちな木下だが、今回のエピソードを知って、木下に同情する人も増えたことだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング