2017/11/25 10:14

保田圭は犬に土産?帰省時の意外な土産2選

 年末年始は、地方の実家に帰省する予定を立てている人も多いでしょう。家族がいる場合、実家の両親と一緒に家族団らんで過ごすのは、ホッと心が休まりますよね。そんな中、持って帰りたいのが、帰省土産。とくに、旦那さんの実家への帰省土産はどんなものがいいのか、と迷う妻の方も多いのでは。何か気の利いたアイデアが欲しいという場合、次のものはいかがでしょうか。

 女優の松居一代さんは、実家への帰省土産に「有機野菜」をチョイス。実家近くのスーパーでは、手に入らないという有機野菜。松居さんは、自分を気遣う両親へのお礼だといいます。

 タレントの保田圭さんは、実家への帰省土産に、犬たちのエサとなる「ワンちゃん専用クッキー」というものを選んでいました。犬にお土産?と思うかもしれませんが、最近ではお土産屋さんでも、こうした犬向けのものが売っているのだそうです。両親も、間接的ではありますが喜びそうですね。

 どちらも意外性はあるものの、ある意味では喜ばれる帰省土産といえそうです。特徴としては、地方では手に入れにくく、ちょっとしたアイデアをプラスしたお土産がよいようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング