成宮寛貴の復帰を願うファンがSNS投稿ラッシュで過熱状態

 昨年の12月、薬物使用疑惑が報道され、芸能界を引退した元・俳優の成宮寛貴。最近になってインスタグラムを再開、マッチョな姿を公開するなど「芸能界復帰」をにおわせる行動をみせている。そんな彼が、今月22日に更新したインスタが、またもや話題を呼んでいる。

「成宮はこの日、2枚の写真をアップ。1枚目は、エプロンをしてキッチンで料理している姿。ニコニコして楽しそうな姿が印象的ですね。2枚目は完成品と思われる“牛とごぼうの時雨煮”の写真です」(女性誌ライター)

「#hiroshigenarimiya #cooking #牛肉とごぼうの時雨煮」というコメントとともにアップされたこの写真には、たちまち2000件近い書き込みが殺到している。

 成宮のインスタのフォロワーは、現在42万人以上。先月の18日の時点で22万人超えだったので、この数字の伸びはかなりのもの。実際、成宮の復帰を願う声はあちこちから上がっている。

 インスタグラムには“#成宮寛貴ロス”というハッシュタグ付きの投稿が増えており、Twitterには、なんと「成宮君の復帰を願ってます」というアカウントまで出現しているという。

「先月から『相棒』(テレビ朝日系)の再放送がスタートし、成宮が出演するシーズンもありますから、成宮ファンがざわついているのです。実際にインスタでは成宮の出演シーンをキャプチャーした投稿もみられます」(スポーツ紙記者)

 果たしてファンの願いが叶う日は訪れるのか。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング