ポスト斎藤工はこの人!評論家イチ押し「2018年にブレイクする俳優」

“イケメン俳優戦国時代”と言われる昨今、推しメン探しをする女子たちも、目移りがするほどだ。

 そんななか、「すでに戦国時代は後期ですよ」と語るのは、11月18日に代々木ミューズ音楽院で「第22回 いい男祭り 秋の陣」を開催したイケメン評論家の沖直実さんだ。

 2004年から22回を数える同イベントだが、過去の出演者からは城田優や斎藤工が大ブレイクしている。彼らに続くイケメンはいったい誰なのか?

「イチ推しは俳優の土井一海くんと『フレフレ男子』ですね。土井くんにやりたいことを聞くと、普通はトークとか歌とか自分をアピールするところを、『ゲーム』と答える天然ぽいところが魅力。2.5次元ミュージカル俳優としても注目されています。『フレフレ男子』は最近活動をスタートさせたばかりの6人組アイドルグループ。衣装が学ランなので『BOYS AND MEN』の弟分と間違われたことから注目されました(笑)」(沖氏)

 ドラマや映画などで活躍する斎藤も、元は2.5次元俳優という括りから飛び出してブレイクしただけに、土井が“第二の斎藤工”になれるか注目だ。また、ジャニーズ以外の男性グループが雨後の筍ごとく乱立する中、「フレフレ男子」が抜け出すことができるのか。2018年、イケメン好き女子は彼らをチェックしておいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング