初対面の木村拓哉にハグ!満島真之介の人たらし術

 女優の満島ひかりを姉に持ち、昨年から今年にかけて連ドラ、映画にと、引く手あまたの満島真之介。2014年末には、若干25歳で姉のマネージャーとサプライズ婚。しかし今夏、スピード離婚するなど何かと世間を騒がせている。そんな彼にハートを射抜かれたベテランジャニーズがいる。木村拓哉だ。

「2人は2017年春に公開された『無限の住人』で共演しています。満島からするとキムタクは、年齢もキャリアも大先輩。緊張して然るべきですが、初めて会ったとき、いきなり『木村さん!』と大声を出しながら走って近づき『よろしくお願いします!』と握手。キムタクがその手を握り返すと、彼はその手をグイッと引き寄せ、そのままハグしたというんです」(映画誌記者)

 天下の木村を前にすると、そのオーラに圧倒されるのが普通の若手俳優。しかし、外国人のようなスキンシップと底抜けの明るさで満島は接したというのだ。後に木村は、専属のメイクさんに、「あんなにフラットに来た人は初めて。でも、あいつとは仲良くやっていけそう」と言ったという。先の記者は続ける。

「そのフランクさが功を奏し、後日、キムタクのほうから食事に誘い、実現したそうです」

 今年は、連ドラ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)でKAT-TUN・亀梨和也、山下智久と共演。夏に公開された映画「忍びの国」では、主演の嵐・大野智と同じ忍び軍の兵を熱演している。並み居るジャニーズタレントに愛でられた満島。次は、誰のハートを射抜くのか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング