加藤浩次が公表!宮迫博之が「更生のために」手離したモノとは

 12月4日放送の朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、来年1月13日公開のアニメ映画「劇場版マジンガーZ/INFINITY」で右半身が女で左半身が男の敵キャラクター・あしゅら男爵の男性側の声優を務めることをVTRで紹介。その声が放送されると、番組MCの加藤浩次やお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜らは「上手い!」「(キャラクターと声が)合ってる!」などと絶賛。ついでに、先の不貞疑惑により妻からひどく怒られたため、宮迫は現在おとなしくしていることを明かした。

 加藤は宮迫をフォローするように「宮迫さんは本当に不良芸人だったけど、今は更生して真面目ですよ。大好きだったドクロも全部捨てて、見た目からして違う」とコメント。「ドクロ?」と聞き返す近藤に、加藤は「宮迫さんはドクロが大好きで、Tシャツも財布に付いてるチェーンも、何でもかんでもぜーんぶドクロだったの。でももう今はドクロは着ないし持ってないの。あれはドクロに侵されてたんだろうね」と説明して笑いを誘った。

「宮迫は加藤が指摘したとおり、あの不貞騒ぎが起きる前までは、ニットキャップから指輪といったアクセサリーまで、すべてドクロモチーフで統一していましたが、今は“ノードクロ”。女性にモテるための若作りをやめた、とも言えるかもしれません」(女性誌記者)

 不貞の虫が二度と騒ぎ出さないよう願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング