広末の不貞相手役・小関裕太に「てれびくん」時代のファンが「立派になって」

 公開中の映画「覆面系ノイズ」に出演中の小関裕太。少女漫画原作のこの作品の中で小関は、中条あやみ演じるヒロイン「ニノ」をめぐり志尊淳演じる「ユズ」と三角関係になる「モモ」を演じている。

 小関は子役のころから「天才てれびくんMAX」(NHK)などに出演していたが、注目を浴び始めたのはミュージカル「テニスの王子様」からだろう。最近では、綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演しており、広末涼子の不貞相手役を演じている。小関は年下の癒し系可愛い男子と思わせつつ、実は主婦の性売買グループの一人という悪役だ。王子キャラや可愛いキャラが多く、このドラマでもその路線で、年上の女性視聴者をキュンとさせていたが、裏の顔があって広末演じる主婦を押し倒す…という展開。真顔になった時の目が怖く、「こんな表情もできるんだ」と新たな一面を見ることができた。

「天才てれびくん」「テニスの王子様」時代から見守っていた女性は、「立派になったわねえ」と感慨深げ。いまやお母様世代から「誰にも渡したくない息子」とも評されている。

 先日行われた小関の2018年の「カレンダーお渡し会」には、中高生から母親世代まで幅広いファンが並んだ。小関はその1人1人に丁寧な対応をし、ファンを喜ばせている。

 1月27日公開の映画「ちょっとまて野球部!」や、3月21日公開予定の「曇天に笑う」と、来年も出演作が目白押しの小関。2018年は本格ブレイクの年になりそうだ。

(琴葉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング