2017/12/30 18:14

激動の1年を突っ走ったローラの心を癒やす拠り所とは?

 2017年は所属事務所との契約問題で世間を騒がせたタレントのローラ。ローラ側が10月20日付で「マネジメント契約は終了した」などと記した文書をクライアント企業に送付したことが明らかになったが、事務所サイドは法的には合意に至っていないと否定している。

 依然、先の見えない契約問題だが、そんな中、ローラは3年ぶりのCM女王に輝いた。ニホンモニターが12月6日に発表した2017年の「CM契約社数ランキング」によると、15社に起用され堂々のトップ。「トラブルの渦中にあるタレントは企業側が敬遠するものですが、ローラは例外でしたね。マイナスイメージを補うどころか、それを上回る好感度、人気があるということを証明しました」と芸能ジャーナリストも舌を巻く。

 多忙を極める仕事に加え、事務所との対立。ストレスもたまりそうだが、実はローラには、息抜きにピッタリの意外な趣味があった。

「アコースティックギターです。ローラがギターを弾けるとは意外ですが、2015年3月8日のブログでこんなことを明かしています。『じつは、お兄ちゃんと一緒に、自分の誕生日のごほうびに。。ずっとまえから欲しかったギブソンのアコースティックギターをかいにいったの。ひとめぼれ。。。きょうからいっぱい練習しよーーーーっと』。翌日のブログでは、ギターを弾くためにショートサイズのネイルにしたことを報告しており、ギターへの強い情熱を感じさせます」(エンタメ誌記者)

 17年9月28日のインスタグラムでは、スマホを持つローラの画像がアップされている。ネイルを見ると長くなく、ギターの演奏にも支障はなさそうだ。激動の1年だったローラだが、気分転換にどんな曲を弾いているのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング