2017/12/17 10:15

太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!

 12月14日、太川陽介の妻で女優の藤吉久美子が会見を行った。12月14日発売の「週刊文春」が報じた50代男性プロデューサーとの不貞疑惑について謝罪、釈明するためだ。

 藤吉は、不貞は否定したもののその号泣ぶりに「潔白ならばなぜ泣くの?」といった批判的な声も上がったが、それよりも話題になったのが藤吉の美肌だ。すっぴん風のやつれた姿だったにもかかわらず輝くような白い肌、血色のよい唇など、隠しきれない藤吉の美しさが際立つ結果となった。

 視聴者からのコメントも「56歳とはとても思えない美しさ」「すっぴんでこれだけ綺麗な人っている?」「肌も髪も手もきれい」など藤吉を絶賛するものが目立った。中には「こんなん男がほっとかないわ」「色っぽい。これはモテる」「美人が泣いてるんだから許してあげて!」といった、まるで不貞を擁護するかのような意見まであった。

「藤吉の肌にはたるみどころか、ちりめんジワすら見えませんでした。ボトックスやヒアルロン酸などを注入すると頬が不自然に張って表情もこわばるものですが、そういった形跡もありません。もともとの輪郭も影響しますが、口角をあげてよく笑うことで表情筋が鍛えられ、頬もたるみにくくなります。藤吉さんは表情豊かによくお話しされるのではないでしょうか。肌はストレスが現れやすいものですが、肌だけ見ると藤吉さんはこれまで幸せだっただのだと感じます」(メイクアップアーティスト)

 不貞疑惑でイメージが悪化した斉藤由貴は無期限休養に追い込まれたが、藤吉は美肌パワーでイメージダウンを逃れることができるだろうか。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング