2017/12/16 18:15

紗栄子「7歳の息子に15歳の彼女がいる」報告に子供をダシに使うな!の声

 海外生活もついにネタ切れか!?

 紗栄子が13日にインスタグラムを更新。7歳の次男にまつわる新事実が発覚したことを報告している。

 紗栄子といえば、9歳と7歳の息子の母であり、現在は子どもたちをイギリス・ロンドンの名門寄宿学校のプレスクールに通わせるため、ロンドンに移住。この日の投稿では、黄色いダウンジャケットを着た次男の後ろ姿の写真を公開しているのだが、そのハッシュタグを見てみると「♯次男 ♯7歳 ♯15歳の彼女がいるらしい ♯ホントですか?」と、7歳にして15歳の彼女ができたことを次男から報告されたようだ。

 その年齢差はもちろん、渡英したばかりの早業には驚くばかりだが、母の紗栄子にとってもまさかの報告だったようだ。しかし、この投稿に対する世間の声は「ネタがないからって、子どもの話題を出すなよ」「そんなに注目されたいのか」「子どもを炎上芸に巻き込まないで」など、次男の彼女のことよりも、次男の話題で注目を集めようとする紗栄子に対する批判が目立っている。

「子どもをダシにしてブログネタを作るママタレントが批判されるのと同じことですよね。そもそも、7歳の男の子に15歳の彼女と聞けば、相当なプレイボーイという印象を受けます。それもあってか、『紗栄子の息子なら15歳の彼女もありそうだな』『その彼女は金銭目的じゃないのか』などと、次男やそのガールフレンドをイジる書き込みも見られます」(エンタメ誌ライター)

 ファンへの近況報告ならともかく、息子のことをネタにする際は、せめて反響を考えてから投稿してほしいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング