2017年アサジョ人気記事ベスト10【5位⇒1位】

 続いては【5位⇒1位】までをイッキに。

5位:TBS「怒りの追跡バスターズ」に「酷い茶番」「時間を返せ」と視聴者激怒!

 坂上忍とヒロミがMCを務め、「盗撮・盗聴・ストーカー被害」を訴える依頼人に対し、探偵が対応するドキュメントバラエティ。その第3弾で取り上げられた「ストーカー事件」は、犯人が探偵の弟、被害者がその妻で、結局番組は探偵の売名に騙されていたというオチに視聴者が怒りの声。

4位:小林麻耶と海老蔵「ハワイバカンス」に賛否が真っ二つ!

 11月下旬、市川海老蔵が2人の子供を連れて、麻央さんとの思い出の地、ハワイバカンスへ。これに、麻央さんの姉である小林麻耶が同行していることが判明し、ネットでは「これはないね。喪中なのに2度はない!」「最愛の人を亡くした人間は、家にこもってろってこと?」と賛否が分かれた。

3位:多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出

 嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の番宣で朝の情報番組に出演した際、ガッツリと濃厚メイクを施した恋人役の多部未華子のルックスが話題に。ついでに櫻井の肉付きのいい首周りにも注目が集まった。

2位:村上信五も絶句!?「音楽チャンプ」元天才少女の態度に審査員がマジギレ

 歌唱・ピアノ・ダンスなどのあらゆる音楽系ジャンルのスターを発掘する音楽番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)の第1回放送は、再起をかける「ワケあり歌手」が出演。参加者のひとり、さくらまやが審査員の1人の怒りを買い、MCの村上信五もフォローできず…。

1位:海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!

 麻央さんの姉・小林麻耶が姪と甥の世話をする姿が連日報告される中、8月に海老蔵ファミリーと行ったハワイでの写真が「麻央さんにそっくり」とブログ読者を騒然とさせた。

 SMAP解散の話題で幕を開けた2017年芸能界の話題は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所、その後の活動で持ち切り。後半は海老蔵・小林麻耶の閲覧数が高まった。ベスト10に木村拓哉、嵐の櫻井翔、関ジャニ∞の村上信五の名前が躍るなど、ジャニーズ強しの印象。さて、2018年の話題の主役は誰か?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング