マツコ、美人株式トレーダー若林史江の離婚を予測!

「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、歯に衣着せぬ発言で世間を騒がせている株式トレーダーの若林史江。プライベートでは2016年10月の同番組で、結婚と妊娠5カ月であることを発表。17年3月に第1子となる長男を出産している。 公私とも順調なように見える若林だが、タレントのマツコ・デラックスからは旦那から捨てられることを予測されている。

 若林と同じくマツコは「5時に夢中!」の月曜レギュラー。問題となったのは2017年1月30日の放送だ。この日の放送で若林は、自分は妊婦なのに朝帰りをするパートナーが許せないことを告白。夫は自宅から勤務地が遠く、終電を逃すと朝帰りになってしまうらしい。仕方のないことだとわかっていても、「一昨日も朝帰りをされたので、ブチ切れて家出した。一人で(横浜の)桜木町に泊まって遊んでいた」と怒りを抑えられなかったようだ。そんな若林に対して、マツコは「旦那から別れを切り出されるわね」と冷静に予測した。

 17年2月6日に放送された同番組でも、若林は問題発言を残した。若林は「夫婦って本当に大変。共同生活に対して、こんなにもストレスが溜まるのか」と夫婦生活に不満があることを吐露。最近、怒ったことについては、朝に夫が起きてくれず、「てめぇ、ふざけんじゃねえよ、起きろよ!」と怒鳴ったことを明かし、「私、“言葉DV”だと思う、訴えられたら負けると思う」と素直に自分の非を認めた。

「放送でネタとして話しているうちは大丈夫でしょう。ただ、若林のツイッターを見ると育児の大変さをつぶやいていることもありますし、育児のストレスが蓄積して、夫への八つ当たりが出ないか心配。そうなると、マツコの離婚予測も気になってきますね」(テレビ誌記者)

 2018年、株も夫婦仲も右肩上がりと行きたいところだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング