嵐・櫻井翔が松本潤との“不仲商法”を提案!

 14日にスタートするドラマ「99.9─刑事専門弁護士─SEASON II」(TBS系)に主演する嵐・松本潤が、4日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)にゲスト出演。そこで思わぬ弱点が明らかにされた。

 この日、松本はドラマで共演する女優の木村文乃とともに登場。「松潤にまつわる99.9%のアヤシイ疑惑」と題して松本の様々な疑惑に迫ったのだが、そこで木村が「松本は虫が嫌い」という情報をリーク。そこから、松本が虫に触れるのかどうかの検証が始まり、ヘラクレスオオカブトやカマキリがスタジオに運び込まれた。

「松本は虫に触るのをためらっていましたが、意を決してタッチ。しかし少し触っただけで慌てて手をひっこめていました。それを見た司会の櫻井翔は『子供の時から虫嫌いです。よく触ったなと思った。昔からダメだもん』とコメント。櫻井のこの発言に、テレビを見ていたファンが素早く反応しました」(アイドル誌ライター)

 Twitterには「松潤の事は何でも知ってる自慢ですかぁ」「松潤は虫嫌いだってこと知ってるぞって言い張ってる感にすごい愛を感じる」など、2人の関係に言及する書き込みが踊った。

「櫻井と松本は嵐ファンの間で“翔潤コンビ”と親しまれています。松本の『THE夜会』出演は今回3度目で嵐メンバーの中で最も多い。櫻井は『まあ、最多は当然僕ですけどね』とドヤ顔で話して笑いを誘っていました」(前出・アイドル誌ライター)

 司会の有吉弘行はこのコメントを聞いて、「何、ライバル心出してんの?めちゃめちゃギスギスしてるね」と突っ込みを入れると、櫻井は「2018年は変えようと思って。もう炎上商法しようかな。乗っかっていきます、ギスギス感を出して」と、昨年来、話題になっていた松本との不仲をネタにした炎上商法を提案。しかしネットでは「炎上商法とか言って炎上しきれてない翔潤、無理に不仲説立証しなくていいよ」「昔から虫嫌いなんですよ発言で炎上どころか一瞬で消火しちゃってるじゃん」など、別の意味で燃え上がる結果に。

 翔潤コンビの“不仲説炎上商法”の行方やいかに!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング