都合のいい男?よゐこ濱口優の“生殺し状態”はいつまで続くのか?

 かねてから交際が話題になっていた、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈の「結婚」を元日のスポーツ紙が報じた。

 2014年に熱愛が発覚した当時は、ディズニーランドやカラオケ、ショッピングデートなどが目撃され、17歳差の交際は順調と報じられた。しかし、翌15年に濱口がプロポーズするも「“やだ”ではなく“まだ”とやんわり断られた」とバラエティ番組で告白。17年12月13日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に濱口が出演した際には、中居正広から南との結婚を問われ「そのつもりで付き合っています」と、結婚を前提とした交際は継続していることを認めている。

 この発言にスポーツ紙各社は“今春にも結婚か”と一斉に報じたのだが、同じ1月1日、「第51回爆笑ヒットパレード2018」(フジテレビ系)に生出演した濱口は、「僕も(この記事に)ビックリしちゃって。(結婚は)まだです」と明確に否定。これには、報道陣だけでなく、一般視聴者も困惑した。

 ネット上では「南は結婚する気なんかサラサラないと思う。濱口さんも、いっそ次を探した方が幸せになれるかも」「ただの都合の良い男扱いされてる気がする」などと、濱口を心配するコメントが寄せられた。

 芸能ジャーナリストは「結婚願望の強い濱口が、いつまで待てるのか。南が結論を出さなければ破局もありうる」とみる。

「濱口としては、同世代や後輩芸人の結婚や子育てがうらやましいようです。すべては南の決断次第なんです」

 濱口は今月29日で46歳になる。“生殺し状態”はいつ解消されるのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング