小柳ゆき、不貞を目撃しても許す「ダメな恋愛観」に共感続出

 1999年、17歳の時にリリースした「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」で鮮烈デビューした小柳ゆき。その圧倒的な歌唱力と、45週連続チャートインというロングヒットを記録し、一躍その名を轟かせた。

 デビュー当時は、現役女子高生とは思えないド派手なファッションで、イケイケだった小柳も今月26日で36歳になる。

 そんな小柳が、1月16日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。5年ほど恋愛から遠ざかっているという小柳は、すっかり落ち着いた雰囲気で、過去の恋愛失敗談を語った。

 それによると「深夜に東京から栃木県の宇都宮まで迎えに来いと言われても苦にならない」と話し、彼氏の不貞現場を目撃しても「信じてくれ」と懸命に否定されて許してしまったなど、イメージとは真逆の“尽くす女”だったことが判明。驚いたMCの有田から「お金を無心されると断れないのではないか?」と聞かれると、「自分で何とかするから」と耐えている様子を見せられたら「グッときちゃいます」と打ち明け、図らずも“貢ぐ女”だったこともバレてしまった。

 番組視聴者からは「小柳ゆきすげー面白い」「お茶目でかわいい」「マイルドな雰囲気で可愛いくなったな?」「こんなキャラだったんだ」などと好感触。

 同番組への出演は、6年ぶりに出演するアコースティックライブ「Premium meets Premium2018」(2月17日)の告知目的だったが、ファンにとっては小柳の意外な一面が垣間見られて大好評だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング