「男をいっぱい騙してきたね」鈴木亮平は美保純の本性を見抜いていた!

 奔放な発言で人気の女優・美保純がレギュラー出演している「5時に夢中!」(TOKYO MX)。その美保が1月17日の放送で、俳優・鈴木亮平の意外な一面を暴露した。

 この日話題になったのは、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」で主役の西郷隆盛を演じている鈴木の肉体美。これまでドラマ「天皇の料理番」や「結婚式の前日に」(いずれもTBS系)で鈴木と共演経験のある美保は、「そんなにストイックそうでもないのに、肉体改造、役に合わせてスゴイ!」と、鈴木の役に向き合う姿勢を絶賛した。

 また、「鈴木くんは女を見る目があるのよ」と発言した美保に、MCのふかわりょうが“どういう意味?”といわんばかりに視線を向けると「わたし、鈴木くんから『男をいっぱい騙してきたね』」と分析されたという。なおもふかわが「それって…?」と投げかけると、美保は意味ありげにフフフと笑った。どうやら、鈴木に図星をつかれたようだ。

「鈴木は、奥手っぽい草食系男子のようなイメージがありますが、実は社交的で、撮影現場などでは共演者やスタッフに積極的に話しかけて場を和ませるムードメーカー。美保の言うように、人の性格分析が好きで、それが結構当たっていると聞いています」(芸能記者)

 人間愛にあふれた明治維新の立役者・西郷を演じる鈴木も、人間を見抜く目の持ち主なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング