嵐の松本潤「艶系女優との復縁報道」で男を上げたと称賛されるワケ

 1月16日、嵐の松本潤が艶系女優の葵つかさと復縁したとのニュースが一部ニュースサイトで報じられた。信憑性は不明ながら、記事によると2人は結婚を前提に交際しているとされた。

「今回の『松本潤結婚』という衝撃的な見出しは瞬く間にネットで広がり、SNSではトップレベルのアクセスを記録。その松本は16年に井上真央と葵との二股交際が『週刊文春』にスクープされましたが、今回の記事によると、葵とは昨年の夏に破局。しかし昨年末に『どうしても忘れられない』という松本が、『結婚前提にしてほしい』と懇願して復縁したとのことです」(芸能記者)

 その松本は昨年12月27日発売の「週刊文春」にて、最近は合コンや女遊びを封印し、主演ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─ SEASON II」(TBS系)の撮影に集中していると報じられたばかり。結婚の話はにわかには信じられないが、仮に葵とゴールインするようなことがあれば、松本の好感度は急上昇するかもしれないという。

「松本と葵のニュースが広まると、ネットでは『職業差別をしない男は本当に素敵だよ』とか『もし結婚したら男を上げるのは間違いない』といった類いの声が続出。ジャニーズ出身の先輩では、元『たのきんトリオ』の野村義男が艶系女優の野坂なつみと95年に結婚し、幸せな家庭を築いている前例がありますからね」(前出・芸能記者)

 その野村は妻について、「過去を知った上で受け止める覚悟がある」と語っていた。松本が同じような男気を見せることがあるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング