川谷絵音、小室騒動にコメントするも「格が違う」と一刀両断された!

 音楽プロデューサーである小室哲哉の引退発表を受けて「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターに書き込んだコメントが物議を醸している。

 川谷は1月19日の夜、一連の報道について「病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れもない世間」とツイート。具体的に、小室について言及してはいないが、過去にベッキーとの不貞騒動で世間を騒がせ、大バッシングを浴びた経験のある川谷だけに、ひと言モノ申したかったのだろう。

 これに対して、ネット上には川谷批判の声が多数書き込まれることに。

「おおむね『お前が言うな!』というものですね。どちらも同じ不貞騒動ですが、小室には介護疲れの要素があるぶんだけ同情票があるのに比べ、川谷は当初嫁がいることもベッキーに伝えずにいましたからね。批判されるのも当然です。『逆恨みもはなはだしい』『小室とあんたじゃ格が違う』『忘れた頃に炎上商法』などのコメントが見られます」(芸能ライター)

 ミュージシャン、不貞騒動、文春砲‥‥。自分の騒動と同じキーワードに、思わず近寄ってしまったのだろうか。小室への批判の炎は、引退会見で風向きが変わったようだが、川谷の場合は、彼のいるところが常に風下になってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング