幼児体型じゃなかったの?藤田ニコルの「割れた腹筋」に世間が仰天!

 想像していたボディとは違う!?

 藤田ニコルが17日にツイッターを更新。定期的にトレーニングを行っている藤田はトレーニングを終えた後の1枚と思われる写真を公開し、その鍛え上げられた肉体に注目が集まっている。

 写真の藤田はTシャツをめくりウエストを露わにしているが、その腹筋が綺麗に割れているのが確認できる。また、ヒップもキュッと引き締まった見事なラインで、そのスタイルはまさにザ・モデルといった感じだ。

 今回の写真は横からウエストを写したショットだったが、藤田は4日にもインスタグラムで正面から腹筋を撮影した写真を公開しており、そちらも話題になっている。それゆえにネットには「ニコルって、腹筋割れてるのかい」「幼児体型を想像してたけど、このボディは予想外」「若者っぽい軽いノリで生きてると思ってたけど、ストイックに筋トレしてるんだな」と驚きの声が上がっていた。

「藤田は3年間専属モデルを務めた10代女性向けのファッション雑誌『Popteen』を昨年8月に卒業。同年10月からはOLと女子大生をメインターゲットとするファッション誌『ViVi』の専属モデルとなりました。しかし、『ViVi』の読者から反対の声も見受けられた。藤田はそこで折れずに読者に受け入れられるようにと、肉体改造に力を入れるようになったようです。現在、藤田は週3~4回ジムに通い、筋トレに加え、夜18時以降は食事をとらないようにするなど、体型維持に人一倍気を遣っています」(エンタメ誌ライター)

 肉体改造前は幼児体型ゆえに、インスタグラムで水着写真を投稿したところ、未成年画像と運営側に判断され、無断で削除されるという屈辱を過去に体験している。

 今や、ティーンモデル時代とは比べものにならないほどのプロ意識が芽生えた藤田は、来月20日に20歳の誕生日を迎える。もしかしたら近い将来、日本を代表するトップモデルとして覚醒するかも!?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング