夫の気持ちもわかる!?安田美沙子の汚部屋ぶりに視聴者ドン引き

 思わぬ形で不貞夫に援護射撃か!?

 安田美沙子が1月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。番組で放送された安田がらみのVTRが視聴者に不評だったようだ。

 まず放送されたのが17年に第一子を出産した時の映像だが、「出産映像をわざわざ見せられてもな…」「この映像って需要があるのか」など、疑問の声があがった。後半にはデザイナーの夫・下鳥直之氏がビデオカメラを持ち、安田の部屋を撮影したVTRが流れたのだが、洋服が床に散乱し机の上も整理できていない、なかなかの汚部屋ぶりに驚いた人も多かったようだ。

 過去には友人の優木まおみから、安田宅でカビが生えた食器を見たという証言をされるなど衛生面には無頓着なイメージがある安田だが、視聴者からは「子どもに不衛生だろ」「旦那が嫌になるのもわかる気がする」といった声がネット上にあがっている。

「下鳥氏とは14年に結婚するも、安田が第一子妊娠中に下鳥氏が不貞愛に走るという最悪の事態が発生。世間には安田に同情する声が溢れましたが、一方で結婚後に目立つようになった安田のセレブ妻アピールに批判的な人も多かった。そんな中でのこの汚部屋公開ですから、夫を気の毒に思う人もいたのでは」(エンタメ誌ライター)

 少なくともお子さんには、きれいな環境で育ってほしいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング