2018/02/14 07:15

りゅうちぇる&ぺこ第1子妊娠で心配される「キラキラネーム」

 2016年12月に結婚したタレントのりゅうちぇるとぺこ夫婦に、待望の第1子が授かったことが明らかになった。

「妊娠は2人のInstagramでそれぞれ報告されました。りゅうちぇるは『皆様にご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛おしい、愛おしい、赤ちゃんがいます』、ぺこは『だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹の中にいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せ』と喜びを綴りました」(エンタメ誌ライター)

 この報告に、コメント欄は「ぺこちゃんおめでとう!」「自分の事のように嬉しいです」など祝福の言葉であふれた。

 妊娠5カ月だというぺこは、ブログで赤ちゃんのエコー写真も公開。「検診に行くたび、大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます…」と幸せオーラ全開だ。

 そんな中、ネットでは2人の子供の“名前”について、様々な憶測が飛び交っている。Twitterでは、「こいつらの事やからキラキラネームとか付けそうやなぁ」「子供にどんな名前つけるのかそっちの方が気になる」「せめて子供は普通の名前にしてあげて欲しい」など、“キラキラネーム”のキーワードが飛び交う事態に。

 実はこの2人、あるイベントで子供の名前について語ったことがある。

「昨年の6月、千葉・舞浜のシェラトン・グランデで行われた『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウェディングトークショー』で、りゅうちぇるは『女の子がモナちゃん、男の子がリンクくん。リンクくんは大好きな映画「ヘアスプレー」から』と語り、ぺこも『モナちゃんはパって降りてきた』と由来を話しています」(女性誌記者)

 さて、宣言通りの名前になるのか?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング