モー娘。出産続きで焦り?矢口真里が恋人男性に結婚圧力をかけていた

 タレントの矢口真里と元モデルで会社員の梅田賢三氏のゴールインが近づいたと、2月20日発売の「週刊女性」が報じた。

 同誌は矢口と梅田氏、そしてお笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介の会食現場をキャッチ。矢口と松尾は以前近くに住んでいたこともあり、梅田も含めて3人は長い付き合いの飲み仲間だという。

 会食ではお互いの近況報告などのほか、矢口が普段から話題にしているというのが梅田氏との将来のこと。「モーニング娘。」の仲間たちが次々と結婚・出産していることを話題に上げ、梅田氏にプレッシャーをかけているというのだ。

「2013年5月、矢口は女性誌に梅田氏との自宅不貞を報じられ、その直後、夫であった俳優の中村昌也と離婚しています。以来5年近く経ち、矢口も35歳。世間でいわれる高齢出産の年齢に達しました。去る1月23日に放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)では、結婚と出産への焦りを吐露しています。矢口と梅田は昨年中にも結婚するとの噂がありましたが、結局実現はしませんでした。矢口の焦りは想像に難くありません」(芸能記者)

 ただ、矢口が子供をつくるチャンスはあったと芸能記者は続ける。

「13年5月16日に発売された『女性セブン』によると、前夫の中村は早く子供が欲しいとせがんでいましたが、矢口は固辞。中村が俳優として芽が出ていなかったので、自分の仕事が順調なうちに稼がないといけないと思い、子作りよりも仕事を優先したと伝えています。しかし、今度は自分が子供を欲しくても、梅田との結婚が足踏み状態。いずれゴールインすると思いますが、矢口は一日千秋の思いで結婚を待っていることでしょう」

 今年こそゴールイン、そして出産となるか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング