菅田将暉「お泊まり報道」だけじゃない!今年の本田翼が悲惨すぎると心配の声

 2月22日発売の「女性セブン」が、菅田将暉と菜々緒のお泊まり現場を写真付きで報じ、世間を騒がせた。しかしその一方で注目を集めているのが、本田翼の存在である。

「本田は昨年の4月、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに菅田と交際に発展したと一部で報じられました。2人の決定的な写真が出たわけではありませんが、菅田は報道後のラジオで『僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法を取ります』と、否定も肯定もしない意味深な発言をしたことで、疑惑を加速させることとなったのです」(芸能記者)

 そんな背景があり、今回の菅田と菜々緒のお泊まり報道が広まると、ネットでは「本田とは別れたの?」「二股か?」という憶測のコメントが多く飛び交った。本田にとってはとんだトバッチリかもしれないが、彼女は今年、ほかにも災難が続いているのだという。

「今年の本田は不運続きなんです。まず1月放送のバラエティ番組『ゲストはくりぃむ』(テレビ朝日系)に出演した際、罰ゲームで『意地悪された芸能人』を暴露しました。放送で相手の名前は伏せられていたものの、その後、ネットでは特定しようとする動きが起き、憶測が拡散。本田はインスタグラムで『私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません』と謝罪する事態になった。さらに彼女が主演するAmazonプライムビデオのオリジナルドラマ『チェイス 第1章』は、盗作騒動の影響で全7話のうち肝心の7話目が配信されておらず、このままお蔵入りが濃厚の流れとなっています。本人は落ち込んでいなければいいのですが…」(テレビ誌記者)

 この事態にファンからは「ばっさー(本田の愛称)大丈夫かな?」と心配の声が上がっている。今後はトラブルに見舞われることなく、平穏が訪れるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング