予言が当たった!?高橋由美子の不貞疑惑でゲッターズ飯田が大儲けの可能性

 3月15日発売の「週刊文春」が、高橋由美子と一般男性の不貞疑惑を報じた。男性には、妻と幼い子供がいるという。

「2人は1年ほど前に飲み屋で知り合ったそうで、記事では3月初旬の夜、都内のバーで飲んだ後、ホテルに姿を消したと伝えています。また男性には妻と3歳の娘がおり、文春の取材に答えている妻のA子さんによると、ある日突然、夫から『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と、衝撃的な言葉を告げられたとのことです」(芸能記者)

 相手男性は、複数の飲食店を経営する実業家で、以前から高橋のファンだったようだ。しかし妻のA子さんは今回の事態に納得できず「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と悲痛な声をあげている。

 そんななか、今回の事態を予言していた人物がいたと話題になっている。

「1月1日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(日本テレビ系)に、高橋がゲストとして出演していました。その番組の中で、占い師のゲッターズ飯田が、今年結婚できる芸能人として高橋の名を挙げ『やっと長い闇が抜けます。相手は不動産関係』と発表していたのです。もし高橋がこのまま記事の男性と略奪婚すれば、彼女自身は好感度を下げる可能性があるものの、ゲッターズ飯田の方は占いの信憑性が高まり、関連書籍がバカ売れするかもしれません」(テレビ誌記者)

 ゲッターズから「結婚する」と言われた瞬間、ハグをしながら喜んでいた高橋。しかし不貞疑惑が報道された今、もし結婚に運んだとしても世間から祝福されることは難しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング