ついに結婚?桐谷美玲とラブラブな三浦翔平がインスタで意味深投稿

 4月3日発売の「フラッシュ」が、桐谷美玲と三浦翔平のデート現場を写真付きでスクープした。記事によると、2人は六本木で映画を楽しんでいたという。

「同誌によれば、桐谷と三浦はディズニー映画『リメンバー・ミー』を楽しんだ後、タクシーに乗り込んでいったそうです。2人は昨年、『女性セブン』に熱愛記事が出ましたが、お互い同じマンションの、廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいるため、2ショットは撮られていませんでした。それが今回は、2人が仲睦まじくデートする瞬間が、はっきりと捉えられています」(芸能記者)

 そんななか、まさにこの報道当日、桐谷との関係を匂わす三浦の動画がインスタグラムにアップされたという。

「三浦の友人である城田優が、インスタグラムストーリーズに飲み会を撮影した動画をアップしました。そこで三浦は、ブレイク中の芸人・ひょっこりはんのモノマネをしているのです。ひょっこりはんといえば、桐谷が出演するCM『ワイモバ学園』で共演しているため、一部ファンからは『これは桐谷アピールだ』『もう隠すつもりないんだね』『動画見たら思いだしちゃった』と、桐谷との交際を匂わしていると疑うコメントが殺到しました」(前出・芸能記者)

 過去、テレビ番組や雑誌インタビューなどで「30歳までに結婚するものだと思っていた」「子供は何人か産みたい」と語っていた今年29歳の桐谷。2人が交際を公にしはじめた事で、ついに結婚に踏み切る可能性もありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング