遠近法!?中条あやみが水川あさみを公開処刑「パーツの大きさが違いすぎ」

 女優の水川あさみが自身のインスタグラムで中条あやみとのツーショ写真を公開。これが公開処刑だとして注目を集めている。

 問題の写真は4月10日に公開された。ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)のポスターの前で、ナース服姿の中条と水川が微笑んでいるショットだ。2人とも笑顔をでピースサイン。男性なら思わず頬が緩んでしまうだろう。

「中条はもちろん、水川もとてもきれいです。ただ、各パーツの大きさが違いすぎるんですよ。まず顔の大きさがぜんぜん違います。中条に対して水川の顔は1.5倍ぐらいありますね。2人は横に並んでいるのですが、水川のほうが手前にいるように感じます」(週刊誌記者)

 さらに二の腕も水川のほうが太く、むっちりした印象を受ける。肩幅は水川のほうが広く、ガッシリ感があるのは否めない。

「こうして並んでみると、水川がかなり“強そう”に感じます(笑)。水川のルックスが残念なわけではないのですが、中条と並ぶとガッチリ感が目立ってしまいました。また、肌の張りツヤも明らかな差があります。ツーショ写真でなければ露呈しなかったはずで、水川は少しうかつだったと言えるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 水川あさみは35歳、いっぽうの中条あやみは22歳。年齢差を考えれば、水川は十分頑張っていると言えそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング