行定勲監督が香川照之の「本番50回やらされた」発言にクレーム?

4月16日に初回平均視聴率13.7%と好発進の長谷川博己主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)に出演中の香川照之がネット上で話題になっている。  香川は、ドラマの番宣がらみで14日に放送された「ぴったんこカン・カンスペシ … 続きを読む 行定勲監督が香川照之の「本番50回やらされた」発言にクレーム?

鈴木亮平の「大河主役」を決定づけた!?原作者・林真理子との接点とは?

11月2日、18年放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」の主演が鈴木亮平に決定したことが発表された。役作りのためには体重の増減もいとわないという鈴木。今回の大役に相応しいという声もあるが、決定に至るまでには紆余曲折があった … 続きを読む 鈴木亮平の「大河主役」を決定づけた!?原作者・林真理子との接点とは?

織田裕二の心変わりで「東京ラブストーリー」続編のドラマ化が可能に?

91年に鈴木保奈美と織田裕二の主演でテレビドラマ化された大人気マンガ「東京ラブストーリー」の25年後を描いた新作「東京ラブストーリー~After25years~」の連載が27年ぶりに「女性セブン」(小学館)11月10日 … 続きを読む 織田裕二の心変わりで「東京ラブストーリー」続編のドラマ化が可能に?

吉田羊、「春風亭昇太と結婚の約束」発言はジャニーズに干された将来の保険?

ジャニーズの中島裕翔との“20歳差7連泊デート”で話題になっている吉田羊だが、なんと「笑点」(日本テレビ系)の6代目司会者に就任したばかりの春風亭昇太とも、“結婚の約束”をしていたことが明らかになった。果たしてその真相 … 続きを読む 吉田羊、「春風亭昇太と結婚の約束」発言はジャニーズに干された将来の保険?

授乳室に男性アナ!“お花畑ママ”大島美幸とTBSの演出は「不快感この上なし」

2月5日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、お笑いトリオ・森三中の大島美幸が昨年6月に誕生した長男・笑福(えふ)くんと出演。番組MCを務める安住紳一郎アナに“出産祝いを買ってもらう”という設定で、都内の … 続きを読む 授乳室に男性アナ!“お花畑ママ”大島美幸とTBSの演出は「不快感この上なし」