カンニング竹山、和田アキ子に「もうやめろー」大ギレ事件

9月4日に発売された「AERA」で、カンニング竹山が自身の「キレ芸」の神髄を赤裸々に語っている  竹山の代名詞ともなっているキレ芸だが、「自虐ネタで落とすこと。最後は自虐にすると、人への文句ではなくなるんです」と、その … 続きを読む カンニング竹山、和田アキ子に「もうやめろー」大ギレ事件

カンニング竹山が「子どもっていいな」と実感したワケ

8月14日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山の言動の豹変ぶりが話題になっている。 「言動といっても、竹山が『子どもっていいな』と思ったというコメントをしただけなんですがね。なにしろ竹山は、 … 続きを読む カンニング竹山が「子どもっていいな」と実感したワケ

カンニング竹山、後輩にオゴリまくって大借金していた!

第一線で活躍する芸能人がリスペクトする“マイ神”について、その出会いから名言、魅力をプレゼンするバラエティ「オー!!マイ神様!!」(TBS系)。5月30日放送回では、お笑い芸人いとうあさこにとっての“マイ神”が紹介され … 続きを読む カンニング竹山、後輩にオゴリまくって大借金していた!