ヒロシの「無礼でヤル気のないレポート」に大ブーイング!

「ダメだな愚痴ばっかりで」「朝から文句ばっか」「売れなくなったのわかるわ…」  19日放送の情報番組『サタデープラス』(TBS系)に出演した芸人ヒロシに対し、視聴者からブーイングが巻き起こっている。  ヒロシが登場したの … 続きを読む ヒロシの「無礼でヤル気のないレポート」に大ブーイング!

青木さやか、10日間の「ある体操」でウエスト4cm減に成功!

タレントの青木さやかが、情報番組「サタデープラス」(TBS系)の企画でダイエットに挑戦。その見事な結果に、驚きの声が上がっている。 「青木が挑戦したのは、『名医監修!夏の部分痩せランキングベスト3!』という企画。ここで … 続きを読む 青木さやか、10日間の「ある体操」でウエスト4cm減に成功!

食後のゴロ寝だけで!? 痩せるには「肝臓」が重要だった!

かつて「食後にすぐに寝ると牛になる」とはよく言われたものですが、実は寝方によっては“痩せられる”可能性があることがわかってきました!  そんな方法が紹介されていたのが、MBS系列の番組「サタデープラス」で紹介されていた … 続きを読む 食後のゴロ寝だけで!? 痩せるには「肝臓」が重要だった!

確実に体重減?ドライおからダイエットって何なの?

土曜朝の情報番組「サタデープラス」(MBS/TBS系)で紹介されたダイエット法が「ドライおからダイエット」をご存知でしょうか?   2週間のドライおから生活で、お笑い芸人ニッチェ・近藤くみこさんがマイナス2.2kg減、 … 続きを読む 確実に体重減?ドライおからダイエットって何なの?