「嫁しか見てない」瑛太が繰り返し語った木村カエラへの愛

11月14日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演した瑛太。MCの笑福亭鶴瓶と瑛太は09年公開の映画「ディア・ドクター」で共演。撮影当時は翌日に撮影があるというのに朝まで痛飲し、その場で知り合ったイラン人に「それ以 … 続きを読む 「嫁しか見てない」瑛太が繰り返し語った木村カエラへの愛

8月給料7万円の古田新太、大竹しのぶの還暦パーティーの会費にも愚痴

その驚きの月収に思わず耳を疑った!?  ベテラン俳優の古田新太が先月31日に放送されたバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)で、8月の給料が7万円であることを明かし、視聴者に衝撃を与えた。  今月7日には自身が主 … 続きを読む 8月給料7万円の古田新太、大竹しのぶの還暦パーティーの会費にも愚痴

壇蜜の「具体的かつ丁寧な艶話」に笑福亭鶴瓶が骨抜きにされた!

笑福亭鶴瓶がホスト役となって、四方を壁に囲まれた小部屋でゲストとよもやま話をする新感覚のトークショー「チマタの噺」(テレビ東京)。10月24日放送のゲストは、フェロモン全開のタレント・壇蜜だった。 「2人でいたらなんか … 続きを読む 壇蜜の「具体的かつ丁寧な艶話」に笑福亭鶴瓶が骨抜きにされた!

浅丘ルリ子、石坂浩二との離婚を未だ後悔!?「男にすがって歩きたかった」

“シニアドラマ”というカテゴリーを打ち出し、ドラマ界に新風を巻き起こしている「やすらぎの郷」(テレビ朝日系)。その中で、往年の名女優・白川冴子を好演しているのは浅丘ルリ子だ。  同ドラマは、元夫婦だった浅丘と主演の石坂浩 … 続きを読む 浅丘ルリ子、石坂浩二との離婚を未だ後悔!?「男にすがって歩きたかった」

室井滋がホテルで恐怖体験!外した枕カバーに書かれていた文字とは?

ディズニー/ピクサー最新作「ファインディング・ドリー」の日本語吹き替え版で、ドリーの声を演じているのが女優の室井滋。7月16日の公開前から公開中も映画のプロモーションに奔走している。  その1つとして登場したのが、8月 … 続きを読む 室井滋がホテルで恐怖体験!外した枕カバーに書かれていた文字とは?