出演番組数1位!バナナマン設楽統が「4億円豪邸」を建設中

バナナマンの設楽統が、都心の閑静な住宅地に、推定4億円の豪邸を建設中であることを11月22日発売の「週刊文春」が報じた。2年前に夫婦で購入した約40坪の土地に、設楽のベンツを格納できる大きなガレージや広い吹き抜けのある … 続きを読む 出演番組数1位!バナナマン設楽統が「4億円豪邸」を建設中

山崎夕貴アナを弄んだ“おばたのお兄さん”にバナナマン設楽がブチギレ!

6月23日発売の「フライデー」にて、交際相手である芸人・おばたのお兄さんの女遊びが報じられた山崎夕貴アナ。彼女は発覚後、レギュラー番組で正直な気持ちを語っている。 「『フライデー』によると、彼の方からファンである女性に … 続きを読む 山崎夕貴アナを弄んだ“おばたのお兄さん”にバナナマン設楽がブチギレ!

「杏里逮捕に小峠は関係ない!」バナナマン日村の正論に激賞者が急増!

交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された艶系女優のANRIこと坂口杏里。その日の夜、お笑いコンビのバナナマン設楽統が深夜ラジオ「バナナマンのバナ … 続きを読む 「杏里逮捕に小峠は関係ない!」バナナマン日村の正論に激賞者が急増!

西川貴教が「紅白」副音声で元妻・PUFFY吉村のパートを熱唱し大盛り上がり

1月4日、16年末に放送された「NHK紅白歌合戦」が、後半40.2%、前半35.1%だったことがわかった。キャスティングや演出に賛否が挙がるなか、絶賛されているのが副音声。お笑いコンビのバナナマンと西川貴教が大いに盛り … 続きを読む 西川貴教が「紅白」副音声で元妻・PUFFY吉村のパートを熱唱し大盛り上がり

バナナマン設楽も戦慄!島田秀平が暴露した“事故死”有名芸人にまつわる怪奇現象

8月5日に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」に、お笑い芸人の島田秀平がゲスト出演した。同番組で島田が語った、ある男性タレントに関するエピソードに注目が集まっている。 「島田はこの日、ある人気タレン … 続きを読む バナナマン設楽も戦慄!島田秀平が暴露した“事故死”有名芸人にまつわる怪奇現象

神田アナの暴露が物議!バナナマン日村のとんでもない下半身事情の真相

6月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、バナナマンの日村勇紀と交際中の元NHKアナウンサー、神田愛花が出演した。同番組にて神田が暴露した、日村の下半身事情に注目が集まっている。 … 続きを読む 神田アナの暴露が物議!バナナマン日村のとんでもない下半身事情の真相