ザ・ウィークエンドと破局したベラ・ハディッドに新恋人が出現?

モデルのベラ・ハディッドに新たなロマンスが囁かれている。1年半交際していたミュージシャンのザ・ウィークエンドと昨年11月に破局しているベラが2月20日、会員制クラブのアナベルズで開催されたラブ・マガジンとバーバリーによ … 続きを読む ザ・ウィークエンドと破局したベラ・ハディッドに新恋人が出現?

水原希子と野村周平が同時に大炎上!“嫌われカップル”の誕生?

モデルで女優の水原希子が2月15日、自身のインスタグラムで米国の大女優のマリリン・モンローに扮した動画を公開した。  同動画はブロンドヘアに真っ赤な口紅のメイクの水原が、マリリンの名曲「I Wanna Be Loved … 続きを読む 水原希子と野村周平が同時に大炎上!“嫌われカップル”の誕生?

ローラが新宿で“おやじ飲み”!?酒の肴は「泥沼なくらい好きだった人」の話か?

モデルでタレントのローラが、2月16~25日まで期間限定でオープンする「渋谷ビームハイボール横丁オープン発表会」に登場した。  現在放映中でローラ本人も出演しているCMの横丁の世界観を再現した店内に、真っ赤なドレスで登 … 続きを読む ローラが新宿で“おやじ飲み”!?酒の肴は「泥沼なくらい好きだった人」の話か?

松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)で、ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。09年にモデルで女優の太田莉菜とデキちゃった結婚し、現在も7歳の愛娘と仲睦まじく暮ら … 続きを読む 松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

テイラー・スウィフトの話はNG!カーリー・クロスがテレビ出演をドタキャン

米ファッションモデルのカーリー・クロスが、テイラー・スウィフトとの友人関係について話したくないという理由から、2月1日に予定されていたテレビでのインタビューをドタキャンしたと見られている。  オーストラリアの朝の番組「 … 続きを読む テイラー・スウィフトの話はNG!カーリー・クロスがテレビ出演をドタキャン

“超チョイ役”ローラとミラ・ジョヴォヴィッチの横並び取材は違和感だらけ!

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画「バイオハザード ザ・ファイナル」(公開中)のLAプレミアが現地時間の1月23日に行われ、モデルでタレントのローラも参加した。  主人公アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、クレア役の … 続きを読む “超チョイ役”ローラとミラ・ジョヴォヴィッチの横並び取材は違和感だらけ!

池田エライザさんが成人式の日に決意した、両親へのメッセージ

成人の日といえば、大人になる日。親にとっては、「よくここまで育てたな~」とひとまず「おつかれさま」の日です。そんな手塩にかけて育てた我が子から、「育ててくれてありがとう」と感謝された日には、涙ものですよね。  女優のみ … 続きを読む 池田エライザさんが成人式の日に決意した、両親へのメッセージ

佐藤栞里、「王様のブランチ」新MC抜擢に「第2の剛力彩芽か!」の声

4月から放送開始22年目に突入する土曜朝の情報生番組「王様のブランチ」(TBS系)。現在の司会者である俳優の谷原章介とモデルで女優の新川優愛が3月いっぱいで番組を卒業し、4月からはお笑いコンビのアンジャッシュ渡部建とモ … 続きを読む 佐藤栞里、「王様のブランチ」新MC抜擢に「第2の剛力彩芽か!」の声

イギー・アゼリアに新恋人!?メキシコでのイチャイチャ現場が目撃される

ラッパーでモデルのイギー・アゼリアが、音楽プロデューサーのエルジェイ・カリーとロマンチックな休暇を楽しんだようだ。  イギーは先週末、メキシコのサンルーカス岬でカリーと休暇を楽しんだと言われており、船上に滞在中、2人の … 続きを読む イギー・アゼリアに新恋人!?メキシコでのイチャイチャ現場が目撃される

新妻ぺこの振袖姿披露に「既婚者は留袖だろ!」の指摘、それって正しい?

昨年12月にタレントのりゅうちぇると結婚した“ぺこ”ことモデルのオクヒラテツコが、1月11日付のブログで振袖姿の画像を公開した。雑誌用の撮影と思われるオフショットでは、同じく和装姿のりゅうちぇると仲睦まじい様子を見せて … 続きを読む 新妻ぺこの振袖姿披露に「既婚者は留袖だろ!」の指摘、それって正しい?

モデルの間で流行中!鶏肉を使った「手作りハム」その魅力とは?

美を求める女性たちの間では、ヘルシーフードを手作りするのはいまや当たり前。最近ではなんと「手作りハム」がブームなんだそうです。  ハムを自宅で作るなんて「そんなの大変じゃない?」と思ってしまいますが、モデルたちの間では … 続きを読む モデルの間で流行中!鶏肉を使った「手作りハム」その魅力とは?

ブリトニー・スピアーズ、噂の恋人モデルと新年を迎える

ブリトニー・スピアーズが恋人と噂されるモデルのサム・アスガーリと新年を迎えたようだ。ブリトニーは新曲「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演したサムと2017年を迎えた様子を収めた写真を1日にインスタグラム … 続きを読む ブリトニー・スピアーズ、噂の恋人モデルと新年を迎える

ローラ、美香…モデルおすすめの「グラノーラ」、どれが美味しい?

グラノーラといえばオシャレでヘルシーな朝食の定番! よく海外製のものをモデルさんたちが食べていますよね。  でも、その横文字いっぱいのグラノーラ、どう選べばいいのかわからないところも‥‥。そこで、モデルさんたちがおすす … 続きを読む ローラ、美香…モデルおすすめの「グラノーラ」、どれが美味しい?

ブリトニー・スピアーズ、噂のモデルと順調に交際中!?

ブリトニー・スピアーズが新恋人と噂されるモデルのサム・アスガリと12月18日の晩にデートをしている姿が目撃された。ロサンゼルスにある「牛角」に2人が楽しそうに話しながら入っていく姿が目にされたことで、順調に交際が進んで … 続きを読む ブリトニー・スピアーズ、噂のモデルと順調に交際中!?

ドラマがコケても「痛みはない」?月9新作に西内まりやと山村隆太が抜擢された理由

西内まりや主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が、1月23日からはじまる。  放送時間はフジテレビの看板ドラマ「月9」枠。90年代から00年代初頭までは「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」「 … 続きを読む ドラマがコケても「痛みはない」?月9新作に西内まりやと山村隆太が抜擢された理由

ダレノガレ明美は来年、芸能界を干される?ゲッターズ飯田が衝撃予言

12月12日放送の「7時に会いましょうSP」(TBS系)内で、占い師のゲッダーズ飯田に「来年、突然収入がなくなる」と、予言されたハーフモデルのダレノガレ明美。  モデルとしてもタレントとしても順風満帆だった彼女に一体何 … 続きを読む ダレノガレ明美は来年、芸能界を干される?ゲッターズ飯田が衝撃予言

鈴木えみさんに学ぶ、今年の冬は「ちょい濃いメイク」で決まり!

モデルの鈴木えみさんなどを見ていて気がつくのが、この秋冬のモデルさんたちの唇。深い赤ではありませんか? そう、今年の秋冬は、ちょっと濃い目メイクがきているんです。  特に目にするのは、目はダーク系のアイラインをフチに入 … 続きを読む 鈴木えみさんに学ぶ、今年の冬は「ちょい濃いメイク」で決まり!

モデルが公開ダイエットで1カ月3キロ減!秘訣はたった3つの約束事だけ

ダイエットしてもなかなか痩せないという人必見!まだまだ希望はありますよ!  モデルで活躍する傍ら、野菜ソムリエ兼フードアナリストとしても知られる菅野広恵さんは「公開ダイエット」をスタート。開始31日目にして3キロほどの … 続きを読む モデルが公開ダイエットで1カ月3キロ減!秘訣はたった3つの約束事だけ