爆笑問題・田中家で、ルンバが密室の浴室で発見されるミステリー!!

待望のベビーが誕生し、すっかりでれでれパパ道を邁進している爆笑問題・田中裕二が、6月6日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、家で密室トリックのような事件があったと語った。 「子どもができてから家庭の話をすることが … 続きを読む 爆笑問題・田中家で、ルンバが密室の浴室で発見されるミステリー!!

マツコ・デラックスが猫を飼いたくても飼えない理由とは?

3月2日に放送されたトーク番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが「猫を飼いたくても飼えない理由」について語った。  番組では「映画におけるハッピーエンドとバッドエンド」をテーマにトーク。 … 続きを読む マツコ・デラックスが猫を飼いたくても飼えない理由とは?