カトパン、「Eカップ?」の直球質問に「はい」 他局解禁でぶっちゃけ過ぎ!

このほど他局進出を果たしたフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子。フジテレビの縛りが解けたからか、タガが外れたようにぶっちゃけまくっている。  象徴的だったのが、在局中から担当する「ホンマでっか!?TV」の4月12日 … 続きを読む カトパン、「Eカップ?」の直球質問に「はい」 他局解禁でぶっちゃけ過ぎ!

加藤綾子のEカップ告白に「写真集でも出すつもり?」と大ブーイング!

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子が、ついに自慢のバストサイズを認めた! 4月12日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にて、「加藤さん、Eカップですか」というド直球の質問に「はい」と認めたもの。  こ … 続きを読む 加藤綾子のEカップ告白に「写真集でも出すつもり?」と大ブーイング!

カトパンを公開フルボッコにした古舘伊知郎に女性視聴者が拍手喝采!

11月6日に放送されたバラエティ番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、局アナからフリーアナウンサーに転向し成功した加藤綾子、古舘伊知郎、宮根誠司の3名が出演し、トークを展開。見慣れない豪華司会者の共演ということもあり … 続きを読む カトパンを公開フルボッコにした古舘伊知郎に女性視聴者が拍手喝采!

加藤綾子の大ウソにさんまが激怒!オンエアできなかった「プレゼント事件」とは?

やっぱり、表と裏では態度が全然違う!?  カトパンこと加藤綾子の裏の顔が、加藤と親交が深い明石家さんまの暴露により明らかになった。  10月29日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、さんまは共演者のモーニン … 続きを読む 加藤綾子の大ウソにさんまが激怒!オンエアできなかった「プレゼント事件」とは?

中村玉緒かと思った!カトパンのすっぴんCMに「美人には程遠い」と視聴者が失望

思い描いていた顔と「全く違う!」  フリーアナウンサーの加藤綾子が、10月1日から放映されているクレンジングリキッドの新CM「気持ちよすぎるすっぴん!」篇に出演。タイトルどおり同CMで、加藤はメイクを落とした“すっぴん … 続きを読む 中村玉緒かと思った!カトパンのすっぴんCMに「美人には程遠い」と視聴者が失望