8月給料7万円の古田新太、大竹しのぶの還暦パーティーの会費にも愚痴

その驚きの月収に思わず耳を疑った!?  ベテラン俳優の古田新太が先月31日に放送されたバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)で、8月の給料が7万円であることを明かし、視聴者に衝撃を与えた。  今月7日には自身が主 … 続きを読む 8月給料7万円の古田新太、大竹しのぶの還暦パーティーの会費にも愚痴

日野皓正もビックリ?松本人志「タメ口俳優」に強烈ビンタ

9月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」で思わぬ出来事が勃発した。俳優の大東駿介がほろ酔い加減で収録に参加、タメ口をきいて、ダウンタウン松本人志にビンタを … 続きを読む 日野皓正もビックリ?松本人志「タメ口俳優」に強烈ビンタ

ラスボスが“太巻”!?「とと姉ちゃん」が突然、「あまちゃん」化!

好調のまま推移してきた朝ドラ「とと姉ちゃん」(NHK)も残り1カ月。ここに来て、主人公である常子が社長を務める「あなたの暮し出版」に怒りの矛先を向ける人物が登場した。古田新太が演じる「アカバネ電器製造」の赤羽根憲宗社長 … 続きを読む ラスボスが“太巻”!?「とと姉ちゃん」が突然、「あまちゃん」化!