豪華女優ズラリ!「監獄のお姫さま」舞台裏は“火花”ではなく“爆笑”だった

「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「あなたのことはそれほど」「カンナさーん!」と、ヒットドラマが続いているTBS火曜10時のドラマ枠。10月17日からは人気脚本家・宮藤官九郎による「監獄のお姫さま」がスタートする。 … 続きを読む 豪華女優ズラリ!「監獄のお姫さま」舞台裏は“火花”ではなく“爆笑”だった

美女タレント「劣化の瞬間」を禁断プレイバック!(3)華原朋美の“後ろ姿”に激しいダメ出し

16年6月10日に自身のインスタグラムで、ハワイで撮影した水着写真をアップした華原朋美(42)。セパレートの水着の下がヒップに食い込んでいる大胆ショットだった。ちなみに、華原は15年12月にも水着写真を投稿。この時は正 … 続きを読む 美女タレント「劣化の瞬間」を禁断プレイバック!(3)華原朋美の“後ろ姿”に激しいダメ出し

「浅野忠信に間違えられた男」新井浩文の“変わり種”俳優人生

放送中の深夜ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)で、前田敦子とベッドシーンを演じている新井浩文。実力派俳優だが、年に4回も職務質問されるほどのチンピラ風容姿で芸能人オーラがないためか、知名度はイマイチ。その新 … 続きを読む 「浅野忠信に間違えられた男」新井浩文の“変わり種”俳優人生

夏帆も二階堂ふみも落ちた!年4回職質されるダメ男・新井浩文がモテる理由

映画「海街diary」での好演が記憶に新しい女優の夏帆が、初スキャンダルに見舞われた。お相手は、13歳年上で個性派俳優として活躍中の新井浩文。 「彼は演技派で知られ、邦画やドラマにはもはや欠かせない存在です。映画『モテ … 続きを読む 夏帆も二階堂ふみも落ちた!年4回職質されるダメ男・新井浩文がモテる理由