“虚言癖”クロちゃんがアイドル2人と「恋人つなぎ」写真を公開して物議!

両者とも問題を起こしそうな匂いがプンプンする!?  AKB48の選抜総選挙で複数票を投じるなど、アイドルオタクとして知られるお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、元NMB48の門脇佳奈子のLINEの連絡先を無理 … 続きを読む “虚言癖”クロちゃんがアイドル2人と「恋人つなぎ」写真を公開して物議!

安田大サーカスHIRO「20kg減量成功」も手放しで喜べない理由

高血圧による左脳室内出血のために入院していた、お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROが、13日のブログでダイエットの成果について報告している。 「『微妙やけど少し出て来たな』のコメントとともに、鎖骨の影の見える写真を … 続きを読む 安田大サーカスHIRO「20kg減量成功」も手放しで喜べない理由

安田大サーカス・クロちゃんは母親の匂い付きパジャマを持ち歩くハードマザコン

5月13日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、安田大サーカス・クロちゃんの異常なまでの母親愛が明らかとなった。 「母の日SP オカン大好き! マザコン芸能人」 … 続きを読む 安田大サーカス・クロちゃんは母親の匂い付きパジャマを持ち歩くハードマザコン

KABA.ちゃんが“声転換”で安田大サーカスのクロちゃんに!?

男性から女性への戸籍変更を目指し、タイで整形と性別適合手術を重ねてきたタレントのKABA.ちゃんが5月16日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に登場し、声帯手術の結果得た新しい声を披露した。 「今、いちばん出しやすい … 続きを読む KABA.ちゃんが“声転換”で安田大サーカスのクロちゃんに!?