井上真央、嵐・松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

5月16日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・松本潤と井上真央の近況を伝えた。同誌によると、松本は昨年報じられた艶系女優・葵つかさとの二股を、井上に謝罪したという。 「松本の二股が発覚した際、井上は大きなショックを … 続きを読む 井上真央、嵐・松本潤の二股を許すも結婚できない裏事情とは?

嵐・松本潤の二股だけじゃない!井上真央を追い込む前途多難な日々

2016年10月、女優の井上真央が長年所属していた大手芸能事務所を退所した。一部ではこのまま独立という報道もあったが、井上はその後、別の事務所に移ったという。 「独立後は、かねてから交際が噂されていた嵐・松本潤と、1月 … 続きを読む 嵐・松本潤の二股だけじゃない!井上真央を追い込む前途多難な日々

岸部一徳は本当の店と勘違い?ドラマ「99.9」高視聴率を支えた驚愕のセット

春の連ドラで、終始ダントツの視聴率で駆け抜けた松本潤主演のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)。舞台美術にも凝っており、随所に見られる、思わず笑ってしまうような仕掛けも話題となった。 「どのシーンでも、映ら … 続きを読む 岸部一徳は本当の店と勘違い?ドラマ「99.9」高視聴率を支えた驚愕のセット

松本潤のアイデアも採用!「99.9」成功の要因は“アドリブの多さ”

春からの連ドラでトップの視聴率を記録した松本潤主演のドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)。セットの美術や仕掛けのおもしろさや秀逸な物語展開などが話題になったが、軽妙な会話も魅力の1つだった。その要因はアドリ … 続きを読む 松本潤のアイデアも採用!「99.9」成功の要因は“アドリブの多さ”