「逃げ恥」百合ちゃんに学ぶ“モテる年上女子”の日常行動

「ガッキーもいいけど、俺は百合ちゃんにハマってる」「わかる! 石田ゆり子いいよね?」。とある居酒屋で、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の話題で盛り上がっていたのは、20代の男子たち。30代男性たちに話を聞いて … 続きを読む 「逃げ恥」百合ちゃんに学ぶ“モテる年上女子”の日常行動

それでも吉田羊が羨ましい?知られざる“年下彼氏”との恋愛の現実

20歳以上も年下であるHey! Say! JUMP・中島裕翔との熱愛が報じられた女優といえば吉田羊さん。以降、ジャニーズとの共演はNGになったなどとも一部で報道されているが、真相はいったい‥‥?。  とはいえ「若いイケ … 続きを読む それでも吉田羊が羨ましい?知られざる“年下彼氏”との恋愛の現実

30代女子が明かす!アラウンド25男子が意外と「落とせる」理由

最近、30代肉食女子たちからこんなことをよく聞く。「25歳くらいの男子、結構カンタンに落とせますよ」。  一夜のお相手として、アラウンド25歳男子はもってこいだというのだ。大人の男女の「酸いも甘いも」を見てきているバー … 続きを読む 30代女子が明かす!アラウンド25男子が意外と「落とせる」理由

「年上女性と付き合うのは怖い」!? 20代男子がゾッとしたある一言とは?

「最近、付き合っている年上の女性が『好き』とか『愛してる』という言葉を連発してきて怖いんです。もう離れたくなってきました」  そう話してきたのは27歳の会社員男性。彼女は35歳だという。恋愛関係にある二人ならば「好き」く … 続きを読む 「年上女性と付き合うのは怖い」!? 20代男子がゾッとしたある一言とは?

大学生は年上女子がお好き? 草食系男子たちの意外なホンネ

若者の恋愛離れが言われはじめて数年。今や、女性と関わりを持つことさえしない「絶食系」という言葉まで出始めて久しいが、本当にそうなのだろうか?  そんな話題になったとき、アラサー女性がこんなことを言っていた。 「私は最近 … 続きを読む 大学生は年上女子がお好き? 草食系男子たちの意外なホンネ

10歳差でも問題ナシ! 年下男子がトキめく30代女子の法則

国仲涼子と向井理、杏と東出昌大に続き、菊地凛子と染谷将太など芸能界では姉さん女房のカップルが続々とゴールイン。一般女性の間でも、2014年にヒットしたドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)以降、30代女性のな … 続きを読む 10歳差でも問題ナシ! 年下男子がトキめく30代女子の法則