田中みな実の「ぶりっ子テク」で小峠英二が骨抜きにされた!

7月30日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、フリーアナウンサーの田中みな実が“ぶりっ子テク”を披露。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二を骨抜きにした。  番組は「はしご酒ハカセが教える旅 i … 続きを読む 田中みな実の「ぶりっ子テク」で小峠英二が骨抜きにされた!

消えた美女タレントの華麗なる転身(1)「第2のローラ」水沢アリーは会社経営者に

連日、テレビを賑わせる美女タレントたち。一見、煌びやかに見える世界だが、花の命は短い。今回は、表舞台から消え去り、華麗なる転身を遂げた美女たちを追ってみた。 「第2のローラ」と呼ばれ、おバカキャラとして一時期テレビに引 … 続きを読む 消えた美女タレントの華麗なる転身(1)「第2のローラ」水沢アリーは会社経営者に

高橋真麻「男がおごるのは当然」発言批判への弁解は“芸能人失格”!?

4月に新恋人と“交際宣言”をして注目を浴びたフリーアナウンサーの高橋真麻。週刊誌の取材に対しても「普通にお付き合いしていて、特に隠してもいないので、温かく見守っていただければ」と答え、幸せぶりを見せつけていた。  しか … 続きを読む 高橋真麻「男がおごるのは当然」発言批判への弁解は“芸能人失格”!?